鶏そぼろおにぎり第二弾は枝豆とチーズ入り

昨日はそこまで暑くもならず過ごしやすい一日でしたね

今日も涼しいらしいですよ

一応長袖のシャツ着たんですが長袖だと微妙に暑くて結局ポロシャツに着替えたとこです

風邪引かないように気をつけましょう

それでは本日の男弁当

材料があまっても勿体ないから二人前

誰か食べるでしょw

昨日使ったカレー味の鶏そぼろがあまってたので第二弾

ケチャップを少し足していつものようにチーズを入れて今日は久しぶりに枝豆もプラス

もう少しケチャップ入れても良かったかな?

仕上げにパセリをかけて自分のぶんだけタバスコもかけて完成

タバスコがいい仕事してくれそうで期待してます

ではまた