高菜焼豚と柴漬け入り悪魔のおにぎり

相変わらずの空模様ですが昼間は久しぶりにお天道様が拝めるという予報ですね

ただ、今外見てみたらまた雨降ってるようですから安心はできませんな

それでは本日の男弁当っす

今日も三人前

いつものように二種類

久しぶりに食べたくなったので悪魔のおにぎり

今日は柴漬けと天かすのみ

味付けもシンプルに醤油だけ

柴漬けが入ってるから思ったよかあっさりした味じゃないかなと思います

こっちは高菜焼豚おにぎり

柴漬けであっさりしたのもいいけどやっぱり肉っ気が欲しいですよね

細かく刻んだ焼豚がゴロゴロ入ってますから食いでがあります

でっかいのは育ち盛りの長男用

それでは今日も頑張りましょう

ではまた