豚肉と小松菜炒めにトマトとキャベツのサラダ弁当

この投稿をInstagramで見る

お疲れ気味につき超手抜き弁当 http://otokobento.jp/豚肉と小松菜炒めにトマトとキャベツのサラダ弁 #bento #obento #nukazuke #べんとう #弁当 #弁当男子 #男子弁当 #男弁当 #お弁当 #今日のお弁当 #ダイエット #ダイエット飯 #ダイエット弁当 #サラダ #サラダ弁当 #ぬか漬け #菌活 #おべんたぐらむ #サラダ #サラダ弁当 #おにぎり弁当 #握り飯 #おにぎり #おむすび #おむすび弁当 #写真 #お写真 #写真好きな人と繋がりたい #おべんたぐらむ #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #肉野菜炒め

kazu(@kazu_gkc)がシェアした投稿 –

天気は悪いですが涼しくなったのは助かりますね

このあと雨も降りそうだし今日は久しぶりのバス通勤です

なんだかんだ言ってもまだまだ公共交通機関は比較的空いてますな

毎日これなら楽ちんなのにね

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

連休中の仕事で疲れが溜まってまして手抜き気味です

豚肉と小松菜炒め

レンチンしたもやしと豚肉と小松菜炒め

豚肉と小松菜炒めはシンプルに醤油と胡椒で味付け

仕上げに豆板醤を添えて完成です

本日のサラダ

今日は超適当サラダ

千切りキャベツとダイス状にカットしたゴーダチーズをいつものMCTオイルと塩胡椒で味付け

スライスしたトマトをのっけてこちらも完成です

それでは今日も頑張りましょう

ではまた