豚キム唐揚げ弁当

緊急事態のおかげでまた電車がガラガラ

徒歩通勤にはあまり関係ありませんけどねw

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

昨日お休みだったもんで事前の準備はバッチリでした

豚キムチ

今日のメインは豚キムチ

しめじ、エノキ、ニラでカサマシしてます

唐揚げと玉子焼き

それと昨日のお昼に作り過ぎた唐揚げに出汁巻き玉子

本日のサラダ

今日は千切りキャベツと枝豆のMCTオイルの和えサラダ

そこにブロッコリーとトマト

大人のポテサラ

久しぶりにこさえた大人のポテサラ

なにが大人かと言うとですね、ワサビがたっぷりのせてあるとこです

混ぜると全然辛くはないけどワサビの良い香りがして癖になりますよ

本日の椀物

今日はニラ玉の味噌汁

飲食店が厳しいぶん野菜が安くて家計は助かりますね

浮いたお金は緊急事態が終了したら呑みにでも行きますか

ではまた