今日はなに食べよう

いよいよ明日から夏休み!!

今日頑張れば休みですからめちゃくちゃ気が楽ですね

ということで早くも体内時計が狂ってまして寝坊しましたw

なんとなくいつもよりカーテンの間から差し込む光が明るいんですよ

朝から大慌て(〃ω〃)

ということで弁当はお休みです

 

 

久しぶりの外食ですから今から何食おうか迷いまくり

暑いから旨辛い担々麺か

 

 

オーソドックスな醤油もいいですね

 

 

夏だしカレーも捨てがたい

 

 

でも一番良いのはコレw

イヤイヤ、仕事中ですから。。。

イヤ、ほんと。。。ねえ、さすがにビールはやめときますよ。。。イヤイヤ、ほんとに

 

 

そういやレバニラというてもあるな。。。ってビール写ってるしww