オムレツとウインナーとサラダ

休日返上でお仕事したうえに日曜出勤と今週は過酷な一週間です

休日返上といっても昨日は展示会なので半分以上遊びでしたけどね

なので仕事なのにこんな事にw

たまにはこのくらいの贅沢してもいいじゃない♪

実はここ毎回展示会のたびにおじゃましてるお店なんですがめちゃくちゃ安いんですよ

今回もビール二本とランチの握りで約2千円

つーかしれっとビール二本飲んでるしw

そのうえ珍しく昨日は夜も寿司

たまには家族サービスでもしとかないとね

一番食べる長男いないしw

となれば夜はこれ

いやー、久しぶりの日本酒旨かったなぁ

それと久しぶりに見ました瓶の三ツ矢サイダー

まだあるんですね

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜贅沢し過ぎたので軽め

オムレツとウインナー

レタスとパクチーのサラダ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスの上にエビとブロッコリーとうでたまごのサラダ

それときゅうりのぬか漬け

 

今日は面倒だったので味噌汁はお休み

それでは日曜出勤頑張ります♪

ではまた