悲報kazuさん弁当を忘れる

やってしまいました。。。

昨日までの暑さは何処へやら

窓を開けて寝てたら心地よい風が入ってきていい陽気に

そのおかげでいつもより少しだけ早く起きれたもんでコーヒー淹れて余裕もって弁当作れて身支度も完了

あんまり余裕あるもんだからいつも使ってるリュックを先に玄関に置いちゃったりなんかして

ゆっくりコーヒー飲む時間あって今日は最高だなぁ〜、なーんて思ってたら弁当だけはキッチンに置きっぱというね

あー!!ここで気付いていればなぁー!!

こんな日に限って早めに家を出ましてね、職場まであと半分てとこまで来たところでイヤーな予感

リュック開けてみるとあるべきところに弁当が無い

しまったー!!弁当忘れたと思ったけどもうあとの祭り

引き返してるほどの時間の余裕も無いしそのまま行くしかない

嫁には「良かったら食べて」ってLINEしましたけど既読スルー

きっと帰ったら残ってんだろうなぁ〜

そんな本日の男弁当っす

今日は一人前

今日はいろいろ入れてみました

桜海老、九条ネギ、大葉、ゴマ、とろろ昆布を混ぜてみました

とろろ昆布も入ってるから味付けは特になしで軽く塩で握っただけ

忘れて来ちゃいましたけどね(泣)

ではまた