春のそら豆サラダ

寒いんだか暖かいんだかよくわからない天気

最近はこっそりカメラ持参して職場へ出勤してます

花も咲いていろいろ撮りたい季節なんですが新緑もまたキレイな色でして久しぶりにどこか遠出したいですね

そんなことを考えながら日曜出勤ですw

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

ちょっとだけ春っぽい弁当意識してみましたよ

本日のサラダ

今日はサラダがメイン

春のそら豆サラダです

千切りキャベツと千切りのレタスにそら豆と塩胡椒

ほうれん草のおしたしを添えて完成です

冷しゃぶと味玉

それとメインは冷しゃぶサラダに味玉添え

たっぷりとすりおろした生姜を添えてます

職場の冷蔵庫に常備してる味ぽんでいただきます

昨日の男弁当

すっかり忘れてた昨日の弁当w

せっかく写真撮ってるから勿体無いのでのっけときます

鳥もも肉のバジル焼き

昨日は鳥もも肉のバジル焼きとバジル入りのウインナーに出汁巻き玉子

寝坊しましてサラダは無しでした

好きですサッポロ

仕事仕事終わったらなに撮ろうかな

それしか考えてませんがまずはビール飲んで考えます

ではまた