ササミとネギの山椒炒めとハムカツ

おはようございます!!

金曜日は早々に残務処理を諦め定時退社して家族でジョナサン行ってきました♪と言ってもダイエット中な自分には食べれるものは限られてる訳ですけど。
サラダとケイジャンチキンに生ビール。はい、クーポン使ってお安くあげました。プレミアムフライデーにつきビール99円。ただし一杯だけ。しかもお一人様だけという中途半端さ。

メールにもしっかり明記してもらいたいですね。

そして昨日は休日出勤。午前中に仕事終わらせてゆっくり写真撮りながら帰宅。桜はまだまだですね。この調子なら入学式は桜満開じゃないですかね。今週末は花見で一杯かな。

それでは本日の男弁当っす

ササミとネギの山椒炒め

出汁巻き卵

ハムカツ

レタスの千切り

本日のサラダ

レタスとトマト

よく考えたら味付けするの忘れてたw

本日の椀物

小松菜と油揚げの味噌汁

相変わらず日曜出勤です。

今日も仕事終わらせたら写真撮りながら帰宅しようと思います(≧∀≦)

今週も頑張りましょー!!