鶏胸肉の塩焼きと鯖缶と水菜のサラダ

おはようございます!!
最近オススメの噺家さんて誰かいますか?なんてことを職場なんぞでたまに聴かれます。
今イチオシはやっぱ春風亭一之輔さんなんですが。それと同じくらいオススメしてるのが「 神田松之丞 」さんね。

こちらは噺家さんじゃなくて講談師さん。
最近じゃあ珍しいですよね。講談師なんて職業まだあるんだ?って感じですかね。

でも渋谷落語なんかではトリを務めるくらい人気も実力もあるんですよ。
[radiko.jp]神田松之丞 問わず語りの松之丞 | TBSラジオ | 2017/04/29/日 | 24:30-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20170430003000&sid=TBS
最近じゃラジオでレギュラー番組まで始まりましたから興味のある方はぜひ一度聞いてみてくださいな。

それでは本日の男弁当っす!!

ゴールデンウィークは筋力強化週間!!

というわけで今日は筋肉メニュー
鶏胸肉の塩焼き

出汁巻き卵

千切りキャベツ

本日のサラダ

冷やしトマト

ポテサラ

鯖缶と水菜のサラダ

本日の椀物

水菜と卵の味噌汁

仕上げに刻んだネギと豆板醤

今日頑張れば明日からゴールデンウィーク突入!!しかも今日はプレミアムフライデー!!
ええ、全て自分には無関係ですw

今年は暦どおりですからお休みなのは3、4、5、6の四日間。7日は日曜出勤ですよ(;´д`)とほほ