豚肉と小松菜炒めにピリ辛棒棒鶏

おはようございます!!
最近は気がつくといつもスマホ弄ってる連中が多いですよね。自分も気を付けないと、とは思うんですが暇なときはつい触っちゃうんですよね。

で、これ休憩中ならまだしも仕事中もやってる連中がタチ悪い。そういう時に何か言っても耳に入ってないんですよ。
なので最近はちょっと大事な事をわざとスマホ弄ってるときに伝えるようにしてますw

なにかあっても「 ちゃんと言いましたよ(´-ω-`)スマホ弄ってるから忘れんじゃねっすか? 」これで相手はぐうの音も出ません。
とまあ、こんな駄文をまさに今仕事中に書き込んでるわけですけどね〜w




それでは本日の男弁当っす!!

豚肉と小松菜炒め

ピリ辛棒棒鶏

ササミを茹でて割いたものと茹でもやしを創味シャンタンとラー油で和えました

本日のサラダ

レタスとトマト

もやしと小松菜のナムル

本日の椀物

小松菜と豆腐の味噌汁

給料日前につき節約メニューですw

もやしは常時安いし小松菜も特価品。

ササミも安いから助かりますね。給料日までもう一踏ん張り頑張ります!!