崎陽軒のシウマイを肴に汽車で一杯

明日の田植えに向けて移動中
ただいま汽車ですw
ちょっと贅沢して成田までイブニングライナーに乗り込みました。だってゆっくり呑みたいんだもん♪

男は黙ってサッポロ!!

肴は崎陽軒のシウマイで決まりです。

せっかくですから日暮里じゃなく上野まで移動しました。だって崎陽軒。。。というよりひょうちゃんが欲しかったからw

なんか知らねえっすけど今日のひょうちゃんは気合いへえった顔してますなw

実家へのお土産にシウマイと贅沢シウマイなるものの二種類用意してみました。

田植えの後チンすればすぐ食べれますから重宝してます。料理作るのも面倒なんでね。

ほんとはひょうちゃん欲しさからなんですが。

そんなどうでも良いこと考えてたらあっという間に2本目ですわ。

それでは皆様良い週末を!!

唐揚げと春巻きの春の行楽弁当

おはようございます!!
なんだか微妙なお天気で肌寒い東京です。昨日の夜髪切ったもんで風邪引きそうです( >д<)、;’.・ ィクシッ

それでは本日の男弁当

使い捨ての容器にみっちり詰め込みましたw
唐揚げ

春巻き

ポークケチャップ( 昨日の残り )

出汁巻き卵

ほうれん草おしたし

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとトマト

ポテサラ

本日の椀物は都合によりお休み

明日はいよいよ田植えです。土産に崎陽軒のシウマイでも買っていこうかと思ってます。

ひょうちゃんが一個増えるなと♪