唐揚げ弁当

おはようございます!!

夜桜見物のついでに昨夜はビール飲み比べ♪貧乏舌なおいらにゃ違いなんてわかりませんけどね〜w

桜は満開ではないですけど綺麗でしたよ。特にオススメなのが大宮八幡。

鳥居の朱色と桜と灯りの組み合わせがなんとも言えない良い雰囲気。

中までは入れませんでしたが竹藪の隙間から見える桜もなかなか乙なものでした。興味のある方はぜひ行ってみてください。

それでは本日の男弁当っす

次男のリクエストにより唐揚げ

出汁巻き卵

小松菜のおしたし

千切りキャベツ

本日のサラダ

レタスとトマト

ちょっと野菜不足なので足りないぶんはコンビニで調達予定

本日の椀物

昨日に引き続きインチキ中華スープ
おたふく風邪疑惑の長男からのリクエスト

喉が痛くて固形物が食べれないらしいですよ。

今日はいろいろとリクエスト頂いたんですけどね。リクエストってのは受けた人に作って貰いたいと。アレ食いたいコレ食いたいと言われた人が作ればいいんじゃなかろうかと思うんですよ。

作りもしないくせに明日何食いたい?とか聞いて、これ下手したら手柄だけ取られちゃってんじゃないかと心配してます(ㆀ˘・з・˘)

なんせ子供たちは完成したところしか見てないですからね。

ああ〜、朝っぱらからすんません。嫁さんに対しての愚痴でしたw

今日は仕事終わったら友人と飲み会なんで発散してきます!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ