鶏胸肉で作る野菜炒めとシウマイ弁当

おはようございます!!

昨日は日曜出勤でした。帰りに写真撮りながら帰宅しようと思い三時に退社。

が、カメラ持ってくるの忘れてましたorz 
諦めてiPhoneで撮影しようと思ったらこちらも電池切れ寸前。なにやってんだか。。。自分でも自分に呆れます(ㆀ˘・з・˘)

それでは今日から新年度。新年度一発目の男弁当っす!!

鶏胸肉で作る肉野菜炒め

今日の野菜はきゅうり、もやし、ザーサイ

シウマイ

出汁巻き卵

ピリ辛おつまみもやし

本日のサラダ

ブロッコリーとレタス

長芋のバターソテー

バターで炒めて味付けは醤油少々

仕上げに青海苔かけて完成

本日の椀物

わかめと油揚げの味噌汁

休日出勤してまで片付けたので年度末のバタバタを持ち込まずに新年度へと移行出来ました。珍しくw  これで今日からは通常営業かな♪
それでは今日も元気に頑張りましょ〜!!