ゴールデンウィークにつき筋肉強化週間

ゴールデンウィーク突入して花粉症もようやく終息。

ならば走るしかない!!

というわけで、早速昨日からランニング再開。一カ月以上間が開いてますからここは怪我なんぞしないように慎重に。
実際走ってみましたがやっぱり鈍ってますね(〃ω〃)えらいキツかったです。
なので、暫くはナビ通りにウォーキングとランニングを繰り返すとこからリスタート。
それといつも通りランニング前には体幹トレーニングをみっちり。おかげさまで筋肉痛ですw

体脂肪は相変わらず乱高下してますが体重は緩やかに減ってますよ。

体脂肪率の乱高下はこんな感じ⤵︎

まもなくスタートから七カ月。一年あれば理想の体脂肪率までいくかな?と、考えてます。目標は12%。ダルビッシュ曰く一番バランスが良いとのこと。
とりあえず体重は71kg台突入しましたから次の目標は71kg台での安定させることですね。

ただし、ゴールデンウィーク中の筋トレ次第で体重は一時的に増加するかもしれませんね。

いよいよ暑くなってきましたね。最近はジーンズやめてスパッツとショーパンで勤務してます。

これなら仕事終わり次第いつでもランニング開始出来ますw

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豚ニラ玉炒めとハツ焼き弁当

おはようございます!!
あいも変わらず日曜出勤でございます。すでにゴールデンウィーク突入された方が心から恨めし。。。いや、羨ましいですね。

高円寺では昨日、今日と毎年恒例の大道芸。帰り道が混むから嫌だな〜w

それでは本日の男弁当っす

豚ニラ玉炒め

ハツ焼き

本日のサラダ

千切りキャベツ

ほうれん草のおしたし

ぬか漬け盛合せ

本日の椀物

グリーンカレーポタージュ

( レトルトにつきお湯入れただけw )

今日六年生は全日本の公式戦。珍しくうちの長男がキャプテンマーク巻くらしいのでカメラ持って応援に行きたかったっす(;´д`)チクショウ

そんなわけでサッカー応援おにぎり弁当
中身は梅と鮭のど定番。
帰って結果聴くのが今日は一番の楽しみです♪

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