大根と豚肉のカレー炒めと気まぐれ野菜炒め

おはようございます!!

昨日は珍しく嫁さんと一緒に散歩しながら花見してきました。相変わらず会話の中心は子供たちのサッカー関連のお話ばかりですけど。

ビール呑みながらファミチキ食って帰りました♪
たまにはいいもんですな。

それでは本日の男弁当っす

大根と豚肉のカレー炒め

気まぐれ野菜炒め

今日はザーサイ、きゅうり、玉ねぎを醤油で炒めて仕上げにたっぷりゴマをかけたもの

本日のサラダはおやすみ

ほうれん草おしたし

ぬか漬け盛り合わせ

出汁巻き卵

本日の椀物

ほうれん草と豆腐の味噌汁

月曜の夜は毎週NHKのプロフェッショナルが楽しみです。ちょうど嫁も子供も寝た頃に始まってくれるもんでゆっくり観れるんですよ。

しかも今日は今一番面白い噺家「 春風亭一之輔 」!!

最近写真集まで発売したりして乗りに乗ってます♪この方若いのにしっかりした正統派古典落語なんですよ。

今日はもうすでにリマインダーとカレンダーにもしっかり予定入れたしアラームも30分前にセット済み。
放送開始まで正座にて待機です!!