キクラゲとブロッコリーと卵の炒め物にロールキャベツ

こんちゃっす!!
相変わらず今日も日曜出勤で御座います。しかも日曜なのにちょっと忙しい。。。やんなっちゃいますね(*´д`*)
それでは忙しいので手短かに。本日の男弁当っす。

キクラゲとブロッコリーと卵の炒め物

もやしと水菜のナムル

下には千切りキャベツ

本日のサラダ
千切りキャベツとトマトのコールスロー

味付けは塩とオリーブオイル

本日の椀物

ロールキャベツ

見えないけどロールキャベツの下にはほうれん草がたっぷり

給料日前でキツイですw

しかも昨日買い物行くの忘れてまして冷蔵庫にたいしたものが無い。。。

おかげで今日は全く肉っ気の無い弁当です。卵だけはたっぷりあったので今日のタンパク質補給は卵から。
相変わらず花粉症でランニング出来ませんから体幹強化月間です。この体幹を活かして今週末は実家で田植えのお手伝い。今年入って初めての日曜休みです♪
田植えよりは仕事してたほうが楽なんですけどねw