ケチャップたっぷりポークケチャップと出汁巻き卵

おはようございます!!
現在勤めてるのはBtoBの会社なんですが、お店の形態をとってるもんでたまに素人さんが来ることがあるんですよ。しかもタチが悪いことに金持ちを全面に出してくるヤツ。

やれ250坪の土地だの金だのとのたまってくれるんですがそんなの聞いてませんよと。前フリばかりで全然本題に入らない。ただ自慢しに来てるんじゃないかと。

結局お金かけたくないから素人のくせに自分でやろうという事なんですがね。金持ちのくせにしみったれてますから平気でまけろなんぞと言ってきます。

もちろんまともに相手なんてしませんしお帰り戴くんですがねw
本当にお金持ちならお金払って人使うだろうなと思う今日この頃です。

それでは本日の男弁当

ケチャップたっぷりポークケチャップ

出汁巻き卵

ブロッコリー

千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとブロッコリー

本日の椀物

ブロッコリー入り卵と豆腐のインチキ中華スープ

仕上げにラー油少々

明日は仕事終わり次第実家へ帰省する予定なので弁当をどうするか思案中。

貧乏人ですからね。自分の食べるぶんの米くらいは自分で植えてきますよ。