鶏胸肉の鴨ロース風、もやしと厚揚げ炒め

おはようございます!!
子供達のサッカーがいよいよ本格的に始まりまして昨日から全日本開幕です♪

とりあえず初戦二連勝!!おたふく治っていきなりの実戦でしたが、うちの長男も二試合とも無事出れたようでホッとしてます。
我が家ではワンゴール300円と成果報酬制。昨日はノーゴールでこちらもホッとしてますw

それでは本日の男弁当っす

給料前の貧乏弁当につき茶色が目立ちますねw
鶏胸肉の鴨ロース風

出汁巻き卵

もやしと厚揚げ炒め

厚揚げと大根の煮物

鴨ロース風の煮汁で作りました

本日のサラダ

大根サラダ

小松菜のおしたし

本日の椀物

小松菜の味噌汁

今週末はいよいよ実家にて田植え。それが終わればいよいよゴールデンウィーク。今年は曜日の配列が微妙なんですよね。

久しぶりに青森から嫁さんの兄貴夫婦が遊びに来るとのこと。甥っ子と遊ぶのが楽しみで夜眠れませんw