禁酒もダイエット弁当も継続中

なんだか生温い東京の朝です

昼間は暖かくなる予報が出てますし過ごしやすい陽気だと良いですね

それでは本日の男弁当っす

ダイエット継続中なのでもちろん禁酒も継続中であります

とりあえずひたすら野菜とタンパク質摂取

まずはサバ缶と豆苗のサラダ

茹でた豆苗とサバの水煮を和えて塩胡椒とオリーブオイルで味付け

味ぽんも合うからオススメです

こっちは水抜きした豆腐とクリームチーズにうでたまごとキャベツを和えたサラダ

味付けは塩胡椒とオリーブオイルでシンプルに仕上げてます

鶏胸肉とキャベツ炒め

昨晩から生姜醤油と酒で漬け込んでおいた鶏胸肉に片栗粉をまぶして焼いたものに刻んだキャベツを一緒に炒めて完成

同じく焼いた鶏胸肉に豆苗を一緒に炒めたもの

これだけだと足りなそうなので豆苗入りの出汁巻き卵とうでたまごを追加

炭水化物を減らしたぶん野菜と肉で腹一杯にするため食事の量自体は増えてます

あとはもう少し運動量を増やしていきたいところですね

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた