仕事納めはハンバーグとカレー弁当

後半バタバタでしたが今日で仕事納め

なんとか無事一年終えることができそうです

これでようやく厄年も終わりますし来年は良い年になるようにまた努力したいですね

それでは本日の男弁当っす

最後まで夜勤があるので今日も二食ぶん

今日も大荷物ですw

珍しく野菜たっぷり

ブロッコリーにうでたまご

昨日の特売品はブロッコリーでした

それとうでたまご

カレー♪

今日のメインはカレー

もちろんダイエット中なので米の代わりの大量のブロッコリーですよ

ブロッコリーにうでたまご再び

そしてまたまたブロッコリーw

さすがに飽きそうです

目玉焼きハンバーグ

一年の締め括りは目玉焼きとハンバーグですよ

今日は大ご馳走ですなw

それでは今年最後のお仕事行ってきます

ではまた