生姜焼きと豆腐ハンバーグとサラダ

ゆんべはかなり降ったんでしょうか結構路面が濡れてます

それはそうとして今日で仕事納めって方も多いんでしょうな

今年はいろいろとあって30日までは仕事なのでバタバタです

仕事納めの方はお疲れ様でした

そうでない方お互いもう少し頑張りましょうね

それでは本日の男弁当っす

今日は二食

今日も夜勤のため二食持参します

おかげで荷物がいつもパンパンw

スモークサーモンとキャベツとうでたまごのサラダ

いつものキャベツとうでたまごのサラダにスモークサーモンとクリームチーズを追加

豚の生姜焼き

今日のメインは豚の生姜焼き

これで米が無いのは拷問ですねw

なのでそのぶんレタスたっぷり

豆腐ハンバーグ

夜勤弁当はヘルシーに豆腐ハンバーグです

時間もないしゆんべ買っといた惣菜ですけどね

共通のおかずはアスパラのおしたしと出汁巻き卵

それでは冬休みまであともう一踏ん張り頑張ります

ではまた