うでたまごとブロッコリーとキャベツのコールスロー

正月明けなので先週金曜からゆっくり始動したんですが昨日はのっけからいきなりのトップギア

結局朝からバタバタなままいつも通り22時過ぎの帰宅と相成りましてすでに疲労困憊であります

今週いっぱいくらいゆっくりリハビリしたかったなあ(泣)

ということで今年2回目にしてすでに手抜きな本日の男弁当っす

なんか見た目も良くないw

うでたまごとブロッコリーと千切りキャベツをマヨネーズで和えただけの簡単コールスロー

本来トマトを乗せる予定だったんですが年末年始冷蔵庫に入れっぱなしだったもんで死んでましたね

冷蔵庫の中でトマトにカビが生えたの初めて見ましたw

それとちょっと心配なのがぬか床

年末年始にかき混ぜるのすっかり忘れてまして見るのが怖い。。。うーん、やっちまったかも