梅干しとシソの葉のおにぎり

久しぶりに禁酒生活始まりました

やっぱ月曜日飲まないとすんなり禁酒生活に入れますね

逆に月曜日呑んじゃうとそのままダラダラと一週間呑み続ける結果にw

今回はしっかりと目標設定して頑張ります

目標65kg体脂肪率12%!!

まずは肝臓機能を正常化させるとこからですな

なのに。。。

まさかの大当たりw

500円で5000円分呑めるとか天国ですね

とりあえずヒビヤガーデン行くまではしっかりと禁酒生活頑張りますよ

それでは本日の男弁当

今日も一人前です

久しぶりに梅干しを前面に

どーーーーーん!!

実は我が家は梅干しが二種類ありまして

嫁さんと長男が好きなやつは真っ赤な梅干し

そしておいらは塩だけでつけた茶色っぽいシンプルなしょっぱい梅干し

今回はもちろんしょっぱいほうを使用してます

亡くなった婆さんが漬けた梅干しをちびちびと使ってますw

ご飯のほうはシソの葉とチーズととろろ昆布を混ぜ込んだもの

昨日からまた暑さぶり返してますんで塩分補給も兼ねてます

ではまた