梅チーズおかかと野沢菜明太おにぎり

いよいよこの後コパアメリカ最終節エクアドルvs日本キックオフです

ということで筆者も久しぶりにユニフォーム着てスタンばってます

ユニフォームが古いとかのツッコミは受付ませんw

それにしてもテレビでの生中継が無くても困らないもんですね

結構出勤時間にスマホで観戦してる方も多いですしダ・ゾーンの加入者ってかなり増えてるイメージです

今年は欧州チャンピオンズリーグ決勝戦もダ・ゾーンが独占してましたもんね

一世帯で加入すれば5台まで登録出来るのもちょっとお得

ただ仕事中だから音声消さなきゃいけないのが不便ですねーww

それでは本日の男弁当っす

今日も一人前

ちょっとネタ切れ気味なので

二種類こさえてみました

梅チーズおかか

ベルキューブのプレーンがおにぎりにはおススメです

炊きたてご飯でいい塩梅に溶けるしもともと柔らかいチーズなんで口溶けもなめらか

味付けはもちろんおかかですから醤油

塩分補給の梅干しを貼り付けて完成

明太子がまだ残ってたので2日連続の明太子

野菜不足なので細かに刻んだ野沢菜漬けをギュッと絞って混ぜ込んでます

おっと、そろそろキックオフですね

それでは応援(仕事中)頑張ります

ではまた