面倒なときはのっけ盛り弁当

朝晩の冷え込みがこたえます

昼間あったかいと余計ですね

ヒートテック着て汗かくと風邪引きそうだし毎日毎日悩ましい

そんなこと言っても毎日ヒートテック着てても寒い季節はまもなく到来

来月はクリスマスだし令和元年ももう少ししたら終了ですから早いもんですな

年寄りくさくなってきたのでそろそろ本日の男弁当っすw

今日も夜勤なんでね

二食こさえてます

豚肉と舞茸と長ネギ炒め

鮭のクリームコロッケ

ポテサラとたっぷり千切りキャベツ

唐揚げとポテサラ

たっぷり千切りキャベツに明太子

今日もゆんべの残り物をフル活用

実は二度寝してしまい若干後悔してますが残り物に助けられなんとか時間通りに出発できました

いや〜、危なかった

ではまた

おっと、味噌汁忘れてましたw

今日はナスでーす