久しぶりに本気のダイエット弁当

どうも、健康診断の結果が芳しくなかったkazuです

40過ぎてますしそれなりにガタもくるってもんですけどね

最近呑みすぎだったせいで腹回りだけがどうも気になります

というわけで本日の男弁当は久しぶりに本気のダイエット弁当っす

今日は夜勤だけなので一食ですんでます

豚肉、ピーマン、キャベツを炒めて味付けは麺つゆ

それと目玉焼き

今日のメインはこっちかなw

ブロッコリーとうでたまごのサラダ

タンパク質補給に枝豆も追加してます

それとたっぷりのレタス

タンパク質と野菜中心弁当に切り替えましたし久しぶりに禁酒もスタートしました

禁酒が続くかどうかが一番心配ですがねw

ではまた