牛丼と豚肉の塩麹漬け

相変わらず不規則な生活が続いておりますが夜勤明けだと役所や銀行へ行く時間があるのは助かります

平日昼間ってなかなか自由な時間作れませんし有給使うのも勿体無い気がしますしね

ただしなにも予定がないと朝から呑めちゃうという弱点もありますけどw

それでは本日の男弁当っす

まずは

牛丼と

サラダ

牛丼に関して昨夜の残りですね

一晩たって豆腐によく味染みてます

それと夜勤弁当

豚肉の塩麹漬けとサラダの残りにほうれん草のおしたし

どんぶりにしちゃっても良かったんですが今日はおにぎり

明太子の賞味期限がヤバかったもんでw

それでは本日も元気出して頑張りましょう

ではまた