豚肉弁当

インフルエンザの予防接種が賑わってるらしいですね

学校で受けて以来やってなかったんですが、さすがに今年はやっとかないと会社もうるさそうなんで病院に電話しました

予約どころか入荷の予定は未定だそうですよ

うん、もういいやww

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

昨日から準備してました

豚かたロースの味噌漬け焼き

豚かたロースを一晩味噌漬けして焼いてみました

味噌漬けは焦げやすいから弱火でじっくりと焼いてます

焼豚入り和えサラダ

いつものMCTオイルで和えたサラダに焼豚も和えた焼豚サラダ

カットしたトマトも添えて完成

本日の椀物

今日は白菜の味噌汁

いよいよ白菜の旨い季節になってきましたね

寒くなってきたし週末は鍋ですかね

冬に呑みたい日本酒

鍋といえば日本酒ですかね〜

寒くなると夜景も綺麗だし旨い酒仕入れに酒屋巡りもしなきゃいけないし忙しくなるなあ〜

ではまた