チキン南蛮と肉炒めと出汁巻き玉子弁当

もうあっという間に年末ですね

職場にも来年のカレンダーが届きだして来年の手帳を早めに準備しなきゃという気分になってきました

年が明けたら高校受験なんですが我が家の受験生は大丈夫なのかな?

相変わらずゲームやってるし(汗)

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

晩飯の残り物を詰め込んでるから割とまとも

肉炒め

肉ともやしの炒めもの

味付けは焼き肉のタレというシンプルなもの

カイエンペッパーをかけて辛味を追加してみました

チキン南蛮

それとチキン南蛮に出汁巻き玉子

なんだか出汁巻き玉子久しぶりに作った気がします

本日のサラダ

今日は千切りキャベツ、レタス、塩豆腐をMCTオイルと塩、レモン汁で和えてます

スライスしたトマトに塩胡椒をかけて完成

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた