カツ煮風と唐揚げ弁当

あいにくの空模様ですね

今日は大荒れらしいですよ

そうそう、そんなことよりも今日は大事な日でした

なんとなんと都立高校の合格発表の日ですよ

神社

結構いろいろなとこで神頼みしてます

親は結局なにもできませんし無事受かってくれることを祈るのみですな

おじさんは全国の受験生のみんなの合格を祈ってます

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

合格発表の日ですからゲン担ぎ弁当

カツ煮風と唐揚げ

試験といえばカツ

ということで今日もカツ煮風です

それと唐揚げ

本日のサラダ

今日もいつものMCTオイルで和えるだけの適当サラダ

ほうれん草のおしたしにブロッコリーとポテサラを添えて完成

鶏団子鍋

久しぶりに椀物もこさえてます

正確に言うとあまりものですw

白菜と鶏団子だけのシンプルな鶏団子鍋

手羽元でしっかりと出汁もとれてるから結構濃厚です

それでは今日も頑張りましょう

ではまた