唐揚げと玉子焼き弁当

季節の変わり目ですししょうがないんでしょうけど最近天気予報がコロコロ変わりますね

今日は朝から冷たい雨

昨日の予報じゃ言ってなかった気がするんだけどな〜

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

今日もあまりもの中心です

唐揚げ

あらかじめ弁当用に多めに買ってきた唐揚げ

玉子焼き

今日は長ネギ入りの玉子焼き

昨日寝る前に呑みながら焼きました

本日のサラダ

今日もいつものサラダ

千切りキャベツと枝豆をMCTオイルで和えてます

それとほうれん草のおしたし

アボカドとうでたまごとトマトのマヨ和え

気温の変化が激しいから風邪引かないように気をつけましょう

ではまた