たけのこ弁当

もう少しでゴールデンウィークですね

そろそろ暖かいを通り越して暑くなってきますな

徒歩通勤は今日も汗ダクです

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

息子弁当があるのであまりサボれなくなって困ってる今日このごろ

たけのこ炒め

たけのこもようやく終わります

連休前にもう一回くらい送られてきそうですけど。。。

そんなわけで今日は豚バラ、たけのこ、春キャベツ、ニラをシンプルに炒めました

味付けはマキシマムのみ

本日のサラダ

今日もMCTオイルと千切りキャベツの和えサラダ

うでたブロッコリーにスライストマトと自家製タルタルソース

自家製タルタルソースには刻んだたけのこ入りです

たけのこの味噌汁

味噌汁もたけのこですw

たけのことニラに溶き卵の味噌汁

たけのことニラの組み合わせ結構好きなんですよね

今日は食物繊維もたっぷりです

ではまた