豚コマ蓮根長芋炒め

久しぶりに冷えますね

朝寒くて目が覚めました

寒暖差激しいですから風邪引かないように気をつけましょう

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日お休みだったもんで割とまともです

豚コマ蓮根長芋炒め

今日は豚コマ蓮根長芋炒め

あらかじめ塩胡椒で下味をつけた豚コマと蓮根、長芋を一緒に炒めました

味付けは市販の胡麻ドレッシングを使用してます

これカレー粉をちょっと入れても良さげ

そのほうがビールにも合いそうっすw

味玉

それと久しぶりにこさえた味玉

休日を利用して角煮こさえたついでに味玉仕込みました

角煮と味玉

けっこうな量こさえたのに晩飯で全部食われました

恐るべし成長期。。。

本日のサラダ

今日もいつものMCTオイルの和えサラダ

レタス、キャベツ、枝豆、ひじきにスライストマト

味付けはレモン汁を切らしてしまい塩胡椒のみです

それでは今日も元気に頑張りましょう

ではまた