唐揚げと玉子焼きとマリネ

久しぶりに鼻毛カッター使いました

しかも鼻毛カッターの電池も交換したおかげでめっちゃパワフル

花粉症が酷いもんで使用を控えておりましたが今日はもうツルッツルですよ

これで黄砂が来ようもんなら最悪な事になるでしょうなw

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

昨日お休みだったもんでいろいろ事前に準備しておきました

唐揚げと玉子焼き

久しぶりに唐揚げ

今日はもも肉はピリ辛、胸肉はさっぱり塩味にしてます

それと出汁巻き玉子にきゅうりのぬか漬け

本日のサラダ

千切りキャベツと海藻麺のMCTオイル和え

それと海老、トマト、キノコ、オリーブのマリネ

実はこのマリネ成城石井のヤツです

しかもキノコとオリーブのマリネに海老とトマトのマリネの二品

結構お高いんですがそのぶん量も凄いw

母の日の酒の肴に嫁さんと食ったんですが、まあ食い切れなかったっすねww

全然減らないからこの二品を合体させて弁当に入れたというわけ

二品ともお味は良かったからオススメですよ〜

それでは今日もお仕事頑張りましょう

ではまた