鳥のレモンペッパー焼き弁当

今日は皆既月食だそうですね

しかもスーパームーンだからいつもより月も大きく見えるんだそうですよ

夜カメラ持って出掛けたいとこなんですがこんな日に限って泊まりの仕事

インスタでも見て見た気にでもなりますか

皆さんの投稿楽しみにしてます

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日も弁当三人前

こさえるのは良いけどレパートリーが枯渇気味ですw

鳥のレモンペッパー焼き

今日は鶏肉のレモンペッパー焼き

そこにたっぷりチーズをかけてみました

職場にレンジがあると助かりますね

ウインナーと出汁巻き玉子

隙間が目立つもんで久しぶりに黒胡椒たっぷりウインナーに出汁巻き玉子

バジルサラダ

本日のサラダは鳥とブロッコリーのバジルサラダ

それといつものMCTオイルの和えサラダ

今日は千切りキャベツと焼き鮭を和えました

こっちも隙間が目立つからほうれん草のおしたしにカットしたきゅうりを添えて完成です

それでは今日もお仕事頑張りましょう

ではまた