豚バラと長芋

正月気分も落ち着いてきて日常が戻ってきましたね

自分は年末年始からずっと忙しいもんで感覚がおかしくなってきててちょっとお疲れ気味

昨日は久しぶりに午後は予定もなく銭湯行けるなと思っていたんですが。。。行きつけの銭湯はお休み

タイミングが合わず残念でした

本日の男弁当

今日は朝からしっかりとこさえてます

豚バラと長芋炒め

久しぶりに豚バラと長芋を炒めました

肉も長芋も3人前には少し足りなかったもんでエリンギも入れてカサマシしてます

本日のサラダ

サラダだけじつは手抜き

セブンの和風ポテサラをそのままぶっ込んでます

あとはいつもの千切りキャベツとブロッコリー

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた