豚バラきのこ炒め

毎朝だいたい6:10くらいに家を出るんですが先日は起きたら6:00

弁当こさえる時間なんてありませんで久しぶりにコンビニ飯でした

最近はタンパク質多めのサラダとか多いんで助かりますね

とはいえ野菜の量が少なくてなんだか割高な感じもするしやはり物価高なのかなと実感しました

ということで給料上げてくれ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日はピリ辛弁当

豚バラきのこ炒め

まずは豚バラきのこ炒め

仕上げに麻辣醤とネギ

鶏胸肉のキムチ漬け

こっちはキムチの汁で漬けた鶏胸肉

いつものように片栗粉まぶして焼いてます

本日のサラダ

最近はめんどうでこればっかりw

千切りキャベツとトマトです

うっかりしてて味付け忘れました。。。コンビニでなんか買うか

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた