鶏胸肉の味噌漬け

昨日は結構降りましたね

おかげで今日は花粉凄いらしいですが朝だし久しぶりにマスクせずに出勤してます

今日は荷物も多いし珍しくバスなんですがこのままマスク無しでバスにも乗れるって良いですね

職場ではいまだマスク着用なんで呆れちゃいますけどw

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日帰りが遅かったもんで弁当こさえるか迷ったんですが給料日前なもんで。。。

鶏胸肉の味噌漬け

鶏胸肉切って味噌で漬けて冷凍してたのを寝る前に解凍

片栗粉まぶして焼きました

本日のサラダ

いつ買ったんだっけ?って感じに冷蔵庫に埋もれてた水菜とだいぶ前にこさえた気がするもやしのナムル

スライスしたトマトを添えて完成

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた