唐揚げと生姜焼き

ちょっと肌寒いですがコート無しで歩いててちょうどいいですね

昼間はきっといい陽気になるんでしょうがあいにく仕事です(泣)

せめて近所の河津桜くらいは撮りに行きたいです

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日の夜仕込みが終わってたんで少し朝余裕がありました

二度寝して台無しでしたけどw

唐揚げ弁当

カレー粉まぶして一晩漬けた唐揚げです

本日のサラダ

今日は刻んだ水菜とほうれん草にトマト

ツナ缶も添えてタンパク質補給です

生姜焼き

それと残業確定のため夜食に生姜焼き

こっちはまんま昨日の残りです

しめじと舞茸をたっぷり入れて椎茸も添えたら完成

それでは今日も一日頑張ります

ではまた