とんかつと豆腐サラダ

ご無沙汰しておりました

なんだか久しぶりに更新してます

月末あまりにも忙しくてこっちまで手が回りませんでした

それでは久しぶりに本日の男弁当

本日の男弁当

まだまだ忙しいので冷蔵庫に残ってるものと惣菜のフィル活用です

とんかつと出汁巻き

小さくなったうえに値上げまでされたとんかつ

値引きされてようやく以前のプロパーですよ

それと出汁巻き玉子

値上げはまあ仕方がないとしても夜遅い時間だと最近玉子売り切れんですよね

弁当男子としては死活問題

本日のサラダ

そして野菜まで高い。。。

組合さん労使交渉頑張ってください

ということで本日のサラダは水菜と豆腐

以前こさえて冷凍庫にしまっておいた冷しゃぶも解凍して使用してます

そしてとんかつには忘れてはいけません、ポテサラも投入したら本日の男弁当の完成

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた