シウマイとオムレツとウインナー

あっという間に三連休終了

サッカーの応援以外はほぼ呑んだくれてましたw

ちなみにこちらは米の水♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも呑んでただけじゃなく久しぶりにサッカー弁当こさえました

とはいえおにぎりのみですけどね

一応中身は鮭と梅干しというど定番

サッカーの方はと言うとせっかく応援行ったんですが残念ながら一回戦敗退

4-3という壮絶な撃ち合いで一歩及ばず悔しい負けとなりました

でもまだ小3ですからね、これからですよ

それでは本日の男弁当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オムレツとウインナー

千切りキャベツ

家族の朝ごはんのおかずと全く同じw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

千切りキャベツときゅうりのぬか漬け

それとおまけのシウマイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

いつも通りわかめの味噌汁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてシウマイ弁当で忘れちゃいけないひょうちゃんね

そろそろ新入りが欲しいとこです

 

今週頑張れば来週もまた三連休ですね

実家行くついでに両親を寄席にでも連れ出そうかなと考えてます

それじゃ今週も頑張りましょう

ではまた