スープカレーとカジキ

自民党総裁選も終わり安倍さんの再選で無事終わりそうですね

それにしても今回のテレビは印象操作が酷かった

早いとこ電波オークション導入して放送法も改正してもらいたいなと心底思いました

それと問題は消費増税ですよね

安倍さんの再選は良いとしても消費増税にはやはり反対したい

もう少しそこに踏み込んで最悪増税を賭けて直前に選挙やってほしいですね

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカジキがダブってますw

カジキの照り焼き

カジキのフライ

千切りキャベツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

千切りキャベツとオクラの胡麻和え

ぬか漬けはきゅうりと大根

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

久しぶりにスープカレー

帰宅途中でスーパー覗いたら手羽元がなんと半額

こりゃもうカレーしかないなと思い早速ゆんべ仕込みました

具はシンプルに手羽元、しめじ、メークイーンのみ

そこに温玉入れて完成

 

それでは今日も頑張りましょう

ではまた