トンカツ弁当にポテサラは不可欠

連休明けでなかなかお仕事モードに入れないまま水曜日を迎えてしまいました

今日はまっつぐ帰って銭湯で気分転換

といきたいところなんですが生憎の空模様ですよ

雨降ったら面倒くさいなー

とりあえず今日はまず髪切ってから考えよう

 

そんなわけでイマイチ疲れが抜けきらないので肉食いましょう

なので、とんかーつ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソースと辛子べったりつけたロースカツ

とろろ昆布と青海苔入り出汁巻き卵

忘れちゃいけない千切りキャベツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスとオニオンスライス

きゅうりとツナマヨ

それとこれも忘れちゃいけないポテサラ

これが無いとトンカツ弁当は名乗れないですよw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

わかめととろろ昆布の澄まし汁

わかめととろろ昆布に魚粉と醤油少々

そこにお湯かけただけw

でも久しぶりに食うと旨いんですよ

簡単なのでおススメ

 

ではまた

しまった、ぬか漬け入れ忘れた。。。