残り物には福がある弁当

台風への備えは万全ですか?

昨夜スーパーへ行ったらパン類カップ麺類が続々と消えていってましたね

しかもレジの行列は見ただけでゲンナリw

ということで昨夜はまともな買い物できてませんので今日の男弁当は全て残り物

ご飯すら昨日の残り物

昨日の代表戦を急遽観戦しに行ったため長男不在

大量にご飯が残りましたから弁当へ横滑り

昨日作った豚肉とザーサイ炒めも冷蔵庫に残っていたため横滑り

それと同じく残り物のタコスコロッケ

トンポウロウと一緒に仕込んでおいた味玉

わかめをたっぷり追加したネギ塩スープ

結局三連休初日の土曜日は仕事入っちゃいました(泣)

つーか台風じゃん

そもそも行けるかどうか心配です

ではまた