炙り焼豚エッグと水菜のサラダ弁当

このあと関東は大雨らしいですね

とりあえず今はまだ雨降ってないし今日もいつもの徒歩通勤です

こういう時って必ず途中で降られるんですよね〜w

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

蒸し暑いから味噌汁こさえるのしんどいからお休み

今日のメイン

数日かけて仕込んでました焼豚

そこに目玉焼きのっけて焼豚エッグ

炙り焼豚

なかなかいい塩梅の炙り具合でしょ?

ラーメンにものっけたいっすな

本日のサラダ

いろいろ和えた水菜のサラダ

煮豆、自家製のツナを和えてます

そこにトマトとモッツァレラチーズをのっけて完成

自家製ツナと煮豆の塩味が効いてるので味付けはとくにせずMCTオイルをかけただけです

一応ここまで徒歩通勤できてますがまだ降られてません

このまま職場まで着けるんでしょうかw

ではまた