やげん軟骨のカレー炒めとシメジと玉子炒め弁当

昨夜の一杯

せっかくの日曜、久しぶりの休日なのに微妙な天気で相変わらず呑んだくれてました

久しぶりに昨夜は鶴齢

最近無濾過生原酒ばかりだったので火入れされた純米吟醸は久しぶり

これはこれで旨いですよね

やはり日本酒は奥深い

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

珍しく二日酔いにはなってないので割とまとも弁当

やげん軟骨のカレー炒め

久しぶりに作りましたやげん軟骨のカレー炒め

塩胡椒で下味つけて片栗粉まぶしてから炒めてます

火が通ったらカレー粉かけて醤油を少々かけて完成

それとしめじと玉子の炒め物

適当に油で炒めて塩胡椒で味付けした適当料理です

本日のサラダ

千切りキャベツと豆苗にトマトとゴーダチーズを混ぜてます

味付けはいつものMCTオイルと塩胡椒

そこに鳥チャーを添えてカイエンペッパーを少々かけて完成です

微妙な天気が続いてますが今日も仕事頑張りましょう

ではまた