スポンサーリンク
代表戦お次は26日8:00
当然だけど仕事です。。。観てえなあ
それでは本日の男弁当
よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

最強の痩せ弁当
和食

今日も麦飯です
ししゃもと玉子焼きに糠漬け
タンパク質ガッツリ摂れて糠漬けで菌活までできてしまいます
スポンサーリンク
改めてダイエットには和食が最強だなと
これ脂質めちゃくちゃ少ないですからね

ツナとオクラのサラダ
今日はオニオンスライスにいつものオクラ
タンパク質足りないのでツナで補給しつつわかめで食物繊維も追加してます
毎朝のめかぶにわかめを積極的に摂るようにしたら毎朝しっかりトイレ行けるようになりました
オートミールも続けてるのがいいのかな
腸活する方は長期戦を覚悟してやるといいと思いますが合う合わないがありますんでね
お医者様と相談するのもアリだと思います
ではまた
スポンサーリンク