ミックスフライ弁当

堕落した三連休を送ってしまい朝からツライです

まずなんと言っても朝起きるのがツライ

毎晩遅くまで呑んで朝もダラダラと寝てましたよね

当然こんな調子じゃランニングだってサボってます。。。

そして連休最終日の昨日は子供連れてお買い物

スパイクやらソックスやら色々と買わされ散財しましてね

散財したついでにちょっと豪華なランチでも行くかと言う事で

久しぶりに鷹丸水産

相変わらず容赦無い盛り付け

ご飯半分って言い忘れて大変な事にw

ちなみこれは次男が頼んだ上黒丼、お値段1200円くらい

長男はただの黒丼、自分は鷹丸定食共に1000円を注文

あまりの盛り付けにびびってしまい写真撮り忘れるというブロガーにあるまじき失態を犯してます

で、子供たちが食い切れない分が全部こちらに回ってきますからさあ大変

もうしばらくは刺身はいいやってくらいの刺身攻め

久しぶりにご飯も二人前は食ったんじゃないですかね

全く晩飯食えませんでしたからw

という事で晩飯のおかずを丸々横流しした本日の男弁当

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミックスフライはアジフライ、エビフリャー、ササミチーズカツの三種

忘れちゃいけない千切りキャベツ

そしてソース入れ忘れたのを今気づきました(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

レタスとオニオンスライスにアボカドのぬか漬け

それとポテサラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

わかめたっぷりチゲスープ

 

早めに就寝したのにイマイチ寝足りない連休明け

もう帰りたい。。。