さっぱりしてるから何個でも食えちゃう悪魔のおにぎり

ようやく金曜日です

子供たちも学校最終日で明日からは長い夏休みですよ

給食の有り難みが身に染みる季節の到来ですw

そして学校終わったら今日は子供たちにとっては一大イベント

川崎フロンターレvsチェルシーの観戦だそうです

しかもチェルシー側のゴール裏だから全体が見回せて勉強にもなる良い席

残念ながら親は呼ばれてませんので超羨ましい!!

それでは本日の男弁当っす

今日を最後に封印しようかと思ってる悪魔のおにぎり

なぜ今日も作ったかというと単純に天かす使い切るためですw

蒸し暑い日にぴったりなさっぱりした悪魔のおにぎり

柴漬けと刻んだ大葉入りなので何個でも食えちゃう

それが一番いけないんですがw

ということで今日を最後にしばらくは悪魔のおにぎり封印(の予定)です

ではまた!!